サイテロニート

金がないなら体を動かせ、体が動くなら頭も動かせ

ダイソーパセリ

 大根の次はパセリ。昔は毎年のように勝手に生えていたのだけど、放置していたら当然のように消えてしまったので。こちらもダイソーの2袋で100円シリーズから。多くて数えなかったけど種の数は200くらいあったかも?


 パセリはそこまで日当りがよくなくても問題なさそうなので、庭の隅の一角に種を蒔いてみることに。ただ、パセリは好光性種子らしいので、適当にばらまいて覆土も少なめに。

これを
こうして
どーん

 しかし農業は重労働すぎる。タイミーで最低賃金の底辺単発バイトしていた方が余程楽という…。まあ楽しいからいいんですが。これで何もできなかったら多分もうやらないと思うw