サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

バイト辞めたぞー!

 バイト辞めました。ダメ人間なのは自覚ありますが、それにしても早かったですねーw こんなにしんどい思いをして、時給880円じゃやってられないと思ったら、もう行く気が出ませんでした。この程度の時給でよければ、他にいくらでも仕事ありますからね。
 辞めたい旨を話したら、それ以上理由も突っ込まれずすぐに退職手続きの話になったので、みんなすぐ辞めているんだろうなと思います。私は過去、繁忙期の宅急便の仕分けバイトを1日で辞めましたが、肉体的に同じぐらい辛く、更に頭も使って慎重にやらなくちゃいけない仕事内容だったので、時給に全く見合っていないと思いました。一緒に面接した人が4人いたのですが、1人は面接の時点で辞退していたので、その人は見る目があったんだなと思いますw 面接の段階では、立ち仕事だが大丈夫かという確認だけで、そんなに肉体労働だという説明はなかったんですがね…、寧ろ大変な作業はないとまで言われたし…。
 働こうかなという気持ちは残っているので、またどこかバイト応募してみようかなと思っています。一応現在候補は2つ程。底辺バイトはもうやらないぞ。