サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

ニート、バイトの面接を受ける

 ご無沙汰しております、ゆのです。
 今回ニートになってから、丸1年半が経過しました。最近なんだか毎日が暇だし、お金もなくて何かしたくても出来ないので、少し働こうかなという気持ちになりまして、ちょっと興味があった場所のバイトの面接に行ってみました。
 底辺バイトなので、その場で即採用になったのは良いのですが、いざ決まるとまあ働きたくないw 家で無駄にグダグダしてるだけなら、少しでもお金になることをしようと思ってみたものの、目の前に労働が迫ると、逃げ出したくて仕方がないです…。実際に話を聞いてみたところ、想像していたよりだいぶ窮屈そうな職場だなあというのもあって、すぐ辞める可能性も高いですw
 一応週3でシフトに入る予定なので、肉体的な疲労は少なそうですが、精神的に持つかどうか…。交通費の都合上、半年続けたいなと考えていましたが、とりあえず1週間続くように頑張りたいですw