サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

ポケゴー日本配信7ヶ月

f:id:yunonyuno:20170224003559j:plain

レベル 36
経験値 9,111,697xp (+876,749)
歩いた距離 1821.20km (+226.24)
カントー 143匹 (+0)
捕まえた数 25,811匹 (+3,469)
進化 2,186 (+9)
卵孵化 476 (+65)
ポケスト訪問 20,140回 (+2,298)
釣人 329 (+17)
バトル 4,860回 (+820)
トレーニング 1,774回 (+342)
短パン小僧 532 (+48)
星の砂 2,974,832 (+325,672)
ピカチュウ 96
ジョウト 51

格闘 87
岩 195
鋼 180
悪 90

 金メダルモチベが出てきたところに、バレンタインイベント、金銀実装ときたので、最近は結構やってます。ただバレンタインはほぼ恩恵を受けられませんでしたね…。地元はラッキーもポリゴンも全く出ずで、ハロウィンイベントみたいなのを期待していたのでがっかりでした。ソースが丸々入れ替わったわけではなく、今まで出ていた場所に出現率が上がって出るようになった感じだったので。
 技の仕様の変更が短期間に2度もあって、相変わらず無い案の手のひらで踊らされています。そんなこと弄る暇があったら、早く避けバグを直して欲しいです。ただ、今回の変更で一番ありがたかったのは、やっと泡マラソンが出来なくなったことです。近所に偽装複垢泡マラが現れなくなったので、とても気分が良いですw それで気がついたのは、そこのタワーに置いていたのは近所の住民が皆無だったということでした。誰一人として置かなくなったのは意外でした。みんな偽装民か、タワー見て車でGOしている人達だったんでしょうね。まあ近場に住みつつも、タワーにねじ込むしかする気がない人なのかもしれませんが。
 ジョウト図鑑はここ数日で巣にも行ったりしてフルで動いても、遠征しない限りはこの辺りが精一杯って感じです。急いだところでメリットがあるかというとそうでもないので、あとはもうまったり集めようかと思います。ヨーギラス難民がいつ終わるか気になる所ですw とりあえず1匹欲しい。