
サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

遊戯王×アニメイトカフェに行ってきた

 現在20周年の遊☆戯☆王シリーズとコラボしていて、行くには先行抽選予約が必要らしいが、昔からのネッ友氏が席余っていると言うので、一緒に同行させてもらった。コラボ系のカフェは、昔ぷよクエにハマっていた時に、池袋と仙台のスイーツパラダイスに行った以来だ。

f:id:yunonyuno:20170202165024j:plain

 池袋の乙女ロードに行くなんて久しぶりで、アニメイトが移転していることすら今回初めて知った。そのアニメイト池袋本店の跡地に、アニカフェがある。
 店内では歴代遊戯王のOP、EDが流れ、店員さんとの闇のゲームもあり、なかなか面白かった。グッズ購入は制限なし。料理やドリンクも普通に美味しかった。頼んだのは鉄の意志と鋼の強さ風味レジスタンスの炊き出し、「漆黒の花よ開け!」十六夜アキのブラック・ローズ・アイスティー、次回「あんずソーダ」デュエルスタンバイ!の3つ。特典としてランダムでコースターが貰える。料理は小ぶりだし、ドリンクメニューも多いので、頑張れば結構集められると思うw 当たったのはヨハン、ブルーノ、ベクターベクターは素良と交換して欲しい人がいたので、交換に出した。金銭が絡まなければ店内でもトレードOKとのことなので、そこまで闇は深くなさそうw

f:id:yunonyuno:20170202161024j:plain
f:id:yunonyuno:20170202160408j:plainf:id:yunonyuno:20170202164023j:plain