サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

熊谷スポーツ文化公園で美女ナンパ

 ポケモンGO遠征レビュー書くぞーと言いつつ全然書いてなかった。第3弾?
yunonyuno.hatenablog.com
yunonyuno.hatenablog.com
 今回のポケモンの巣の変更で、熊谷スポーツ文化公園ルージュラの巣になったので行ってきた。昔ヒトカゲだった時にも行っているので、何気に2回目である。
 熊谷スポーツ文化公園ラグビー場、彩の国くまがやドーム陸上競技場を擁した、埼玉県営の都市公園だ。一番有名どころだと、冬の花園の対称である、春の熊谷、全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会の開催地だろうか。アクセスはJR上越新幹線高崎線秩父鉄道熊谷駅から徒歩50分。駅北口からまっすぐだが、道中にポケストやジムは殆どないので、大人しくバスに乗るのもありかもしれない。車であれば、R17熊谷バイパスからr83熊谷館林線に入ってすぐで、駐車場も大量にある。
 おそらく埼玉北部では最高の湧きを誇る巣だと思うが、ポケスト、ジムは少なめ。今回は1時間半程の滞在時間で、27匹ゲット。時給18なので、最初期にルージュラの巣だった大宮公園より断然良い。広大な敷地であるが、くまがやドームを周回+陸上競技場と駐車場をふらふらするだけで面白い程捕獲出来る。ドーム周りを周回出来るので、西のラグビー場よりも個人的には東側のエリアの方がオススメ。

f:id:yunonyuno:20170201145808j:plain

 元々メダルはエンドコンテンツでしかなかったと思うが、今となってはそれくらいしかやることがないと思うので、氷メダルを埋めたい人は巣の変更前に行くといいと思う。