
サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

ポケゴー日本配信半年

f:id:yunonyuno:20170125213311j:plain

レベル 36
経験値 8,234,948xp (+375,941)
歩いた距離 1,594.96km (+133.96)
図鑑 143匹 (+0)
捕まえた数 22,342匹 (+1,539)
進化 2,177 (+1)
卵孵化 411 (+43)
ポケスト訪問 17,842回 (+936)
釣人 312 (+12)
バトル 4,040回 (+259)
トレーニング 1,432回 (+42)
短パン小僧 484 (+5)
星の砂 2,649,160 (+125,861)

 いやはや、オワコン感半端ないですね。アップデートの度にログインしにくくなるのは気のせいじゃない筈…。地域格差は全くなくならない、ジムは相変わらずエラーが多い、何よりチートが多く野放し状態。前回書いた件のチーターは通報してみたものの、案の定何も変わっていません。某巨大掲示板でもポケモンGO板の本スレよりも、裏技・改造板の位置偽装スレの方が勢いあるというとんでもない状態になってます。サーチアプリ擁護している人多いですけど、そもそも大量のBOT使って運営してサーバーに負担かけているものだし、個体値までわかるようになってチーター大勝利ですからね。サービス開始直後はあれだけ盛り上がっていたのに、半年でここまでまともなユーザーが減ってしまったのは残念な限りです。