
サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

2016年の目標を振り返る

 今年も残すところあと1日となったので、今年の目標を振り返ってみます。


・総資産1.2倍 ○
 ギリギリ1.2倍超えたくらい。大納会終値が19114.37円と、昨年の大納会終値より上がったこともあって、株もプラスも終われたので良かったんじゃないでしょうか。

・アフィ収入6桁/月 ×
 まとめサイトとかの運営も放置状態で今年は3桁/月すらいってないです。このブログの収益はゼロです。

東北本線秩父34歩覇 ○
 東北本線は26日間、1,131,418歩かけて、東京〜青森まで歩覇。秩父三十四箇所も4日間で歩覇。現在は車で坂東三十三箇所進行中…。

・農業、料理 △
 家庭菜園では、スナップエンドウ、サニーレタス、ブロッコリーミニトマト、オクラ、ナス、カボチャ、ニラを栽培。一方の料理はあまりしませんでした。

・新しい趣味、資格の開拓 ×
 趣味というと車、ドライブが好きになったくらいですか。資格は日商簿記2級だけ受けたけど、合格率が1割と難化したこともあって不合格でした。