サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

ポケゴー日本配信4ヶ月

 4ヶ月経ちました。寒いし飽きてきましたw 不毛の地埼玉ですが、初めて割と巣が優遇されたこともあって、この1ヶ月はそこそこ県内遠征してました。ハロウィンイベントもあったし。
 ただモンボ1つがパチンコの玉と同じくらいの値段と考えると、やる気なくなってしまったので、やるのはイベント期間くらいかなーと思います。パチンコやったことないですけどね。まあもうモンボ集める為だけに、わざわざ交通費払うのが馬鹿らしくなってしまったのですよ。ゲーム内課金はしてないですけど、電車の交通費と車のガソリン代考えるとかなりの額になりそうですからね。近所散歩して、現実の世界を見渡していた方が、お金もかからないし余程楽しいじゃないかと気づいてしまったw


f:id:yunonyuno:20161123004906j:plain


レベル 34
経験値 4,800,816xp (+1,320,701)
歩いた距離 1283.41km (+303.20)
図鑑 138匹 (+6)
捕まえた数 17,450匹 (+4,882)
進化 1,218 (+217)
卵孵化 339 (+77)
ポケスト訪問 14,675回 (+3,382)
釣人 277 (+69)
バトル 3,323回 (+1,085)
トレーニング 1,304回 (+249)
短パン小僧 369 (+56)
星の砂 1,855,508 (+419,370)


f:id:yunonyuno:20161123004921j:plain


今回のCP調整で、CPソート1ページ目からナッシーとウインディが消えてしまいましたね…。4ヶ月一緒にいると、思い入れも強くなるものでちょっと残念。