サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

ポケゴー日本配信3ヶ月

 周りでやってる人も殆ど見なくなりましたが、トレーナーの皆さん如何お過ごしでしょうか。他のソシャゲだとイベントがありすぎてどれから手を付けていいのか迷ってしまったり、数日やらないでいると何が何だかわからなくなるほど進んでしまっていたりしますが、ポケゴーは相変わらずすることがなく、流石の私も飽きてきましたw 風邪でダウンしていて外出しない日も続いたので、先月先々月と比べて経験値等少なめになりました。寒くなってくると散歩するのもしんどいので、これからますますペースは下がりそうです。既に立ち止まってやる必要のあるジムのやる気はなくなってしまっています。手悴んでくるし車の一人勝ちですね…。


f:id:yunonyuno:20161022234637j:plain


レベル 32
経験値 3,480,115xp (+974,320)
歩いた距離 980.21km (+290.51)
図鑑 132匹 (+10)
捕まえた数 12,568匹 (+4,148)
進化 1,001 (+26)
卵孵化 262 (+77)
ポケスト訪問 11,293回 (+3,187)
釣人 208 (+55)
バトル 2,238回 (+1,037)
トレーニング 1,055回 (+478)
短パン小僧 313 (+102)
星の砂 1,436,138 (+451,372)


f:id:yunonyuno:20161022234659j:plain


 図鑑も残り10匹となりました。ここからが大変ですが、またーりと進めていきたいと思います。定期も今月末でなくなるので完全にまったりになると思います。