サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

ポケゴー日本配信2ヶ月

 今日やっとレベル31になりました。卵のレベルは最高20、野生のレベルは最高30、更にレベル30からは砂飴はがっつり減るにも関わらず、強化の効率が半減するので、これ以上レベリングするメリットはあまりないようです。2回程上野の不忍池に行きましたが、お台場とかまで遠出する気力もなく、図鑑もこれ以上はなかなか増える気がしないので、レベル30になってからはもうまったりしてます。母親もスマホにしてやり始めたので、家族で話題が出来たのは良かったんじゃないかなと。


f:id:yunonyuno:20160923001929j:plain


レベル 31
経験値 2,505,795xp (+1,294,632)
歩いた距離 689.70km (+356.11)
図鑑 122匹 (+25)
捕まえた数 8,420匹 (+4,733)
進化 975 (+365)
卵孵化 185 (+104)
ポケスト訪問 8,106回 (+4,571)
釣人 153 (+133)
バトル 1,201回 (+1,031)
トレーニング 577回 (+490)
短パン小僧 211 (+115)
星の砂 984,766 (+503,996)


f:id:yunonyuno:20160923002057j:plain


 現在育成しているのはカイリュー2匹とラプラスの3匹のみ。