サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

ポケゴー日本配信1ヶ月

 ポケモンGOが日本で配信されてから今日で1ヶ月です。配信前と比べて変わったことと言えば、外出回数が増えた、散歩ルートが変わった、歩く距離が倍増した、地元の地理に詳しくなった、ほぼ毎日神社に参拝するようになった等々でしょうか。とりあえずまだ飽きずに続いてます。


f:id:yunonyuno:20160822232743j:plain


レベル 27
経験値 1,211,163xp
歩いた距離 333.59km
図鑑 97匹
捕まえた数 3,687匹
ポケスト訪問回数 3,535回
星の砂 480,770

 無課金、しあわせたまごは既に全部使用済。埼玉県外への移動、もとい大宮より南への移動なし。タイプ別のメダル見ると、残念なのがよくわかりますw 珍しいポケモンは基本卵孵化でしかない気が…。公式がようやく田舎を救済するみたいな話を出してきたようなので、それに期待ですね。埼玉は田舎判定されないのかもしれませんが…。


f:id:yunonyuno:20160822232751j:plain