サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

サンリオ株主優待到着

 【8136】サンリオの株主優待が届きました。いつもの株主優待券、いちご新聞最新号に加え、今回はぐでたまのウェットティッシュでした。

f:id:yunonyuno:20160714182729j:plain

 写真に写っているマイメロのウェットティッシュは前回の株優です。前回よりもしょぼくなりましたw 2014年の株主総会で、10歳くらいの女の子が、毎回優待がタオルじゃ嫌だぬいぐるみが欲しいと言って変わるようになったんですけど、個人的にはまだタオルの方が嬉しいなと思ったり…w 今回は1000株だとポムポムプリンのぬいぐるみも貰えたんですけどね、私は100株しか持ってないので…。