読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

ニート生活四半期経過

 ニートになって3ヶ月経ちました。6月は体調が芳しくなく、あまり動けませんでした。今も本調子ではないこともあって、昨晩から行く予定だった谷川岳の山開きも辞めてしまいました。元気な時はあまり気にしませんが、やっぱり健康が一番です。梅雨や、季節の変わり目は体調悪くなりがちですし、もっと健康的な生活を心がけたいと思います。
 そろそろ新しいことを始めようかなということで、職業訓練の申し込みをしてみました。後ほど面接があって、どの程度の倍率かすら知らないので、受かるかはわかりませんがね。