サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

初ビューロ

 最近ブログ全く更新してませんでした…。ぼちぼち書いていきます。

f:id:yunonyuno:20160623105754j:plain

 先日【8136】サンリオの2016年株主総会があり、行ってきました。何が凄いって、この日はサンリオピューロランドが株主貸し切りになるのです。株主は年配の人が多そうだし、空いているのだろうと思っていたのですが、家族連れが大量発生していました。社会に所属している人達が、わざわざ会社や学校を休んでまでしてくる価値があるのか、私にはちょっとわかりませんが、楽しいし勉強にもなるので、ニート的な目線で見れば会社や学校に行く方が余程無駄でしょとも思いますw
 一通り見て回って、ピンクのルーで出てくるマイメロのカレーを食べて、いい歳した大人でも童心に返れて楽しかったです。おみやげくじはぐでたまでした。