
サイテロニート

社会不適合者のニートによる日常。

【7829】サマンサタバサ株主総会2016

 【7829】サマンサタバサジャパンリミテッド株主総会が先日ありました。昨年までは渋谷で、帰りに株主総会の紙袋をチラつかせながら109に冷やかしに行ってたものですが、今年の会場はホテルオークラ東京でした。
 【8008】4℃ホールディングスに乗り換えようかと半年以上前から考えてもいますが、話を聞いた限りでは、結構な含み損でもあるし、まだしばらくはホールドでいいかなという感じです。寺田社長はなかなか凄い人物だと思ってますし。女性向けブランドなので、早く経営陣に女性も加わって欲しいものです。
 おみやげは、チョコクランチとクッキーでした。実は空港なんかにスイーツ展開もしてるんですよね。ググったところ定価はそれぞれ3,000円、500円っぽいです。

f:id:yunonyuno:20160525155332j:plain